愛犬トイプードルププを飼って
FBで入会した
『トイプードル愛好会』


そこで知り合った仲間たち🐶

素敵な繋がりに感謝ですラブ


愛犬が繋げてくれたご縁ラブラブ


昨日は、きっかけを作ってくれた福




いつも最大なる理解者


ママに感謝ですニコニコ


今日は、いつも応援してくれる
羊毛作家のママさん


いつもお互い刺激しあって前に進んでるウインク


ママトリ✂️だから、
ママの好みを壊さないように。。
期待を裏切らないように。。


と、すごく悩んだ✂️でした。。


ちょっと✂️ライン変えるだけで
すごく印象変わってしまうから緊張滝汗


今日は午前中にシャンプーして連れてきました。


本来ならば、シャンプードライから
やりたいところだけど


ママは何よりtotoちゃんとの
コミュニケーションとして大切にしている
時間ラブ


その気持ち素晴らしいと想います❤️


私は✂️からなので
満足行く仕上がりになっているか
微妙だけれど


私の出来ることを精一杯やろう‼️


と決めました照れ





before




After

孫ちゃんも連れてきてくれたので

最後はこの、良いお顔🐶


やっぱり違うねぇ~、兄さん❤️




大変良くできました💮💯


また待ってま~す音譜