夏休みはカノージョ様のご実家へ | 希望の轍 (旅立ちにはこの曲を…)

夏休みはカノージョ様のご実家へ

とまぁ久々カノージョ様と言っていましたが

ワタクシは久々嫁ちゃんのご実家へ行きました。

 

嫁ちゃんと軍曹は夏休みに入って早々とご実家へ戻られて

2週間ほど一人暮らしをしておりましたw

 

移動はもちろん!!

 

 

エブリイ先生でw

軽自動車なのにターボと5速MTそして4WDという変態仕様!

なので高速でも100kmの流れには普通に乗れますw

 

まぁコロナでの移動が緩和されていたこともあるのと…

目的は他にもありまして…

 

納屋に放置されていた

スーパーカブの回収を!

 

これがメインイベントだったりしますw

 

義父の乗っていたスーパーカブ…亡くなってからずぅ~っと

納屋の奥底にしまわれていて売るのか持っていくのかどうするのかと

迫られていましたので今回もらい受けることにいたしました。

 

この激渋農道仕様カブを…

 

 

積み込みまして…

そして本日無事に

 

 

帰宅いたしました。

 

でもまぁ…北東北にいたはずなのに

関東よりも熱かったです。。。

 

秋田で夜寝ているときもエアコンを付けている事なんてなかったのに

今回は1日中つけっぱなしでした。。。

暑さが半端ないです。。。

 

ワタクシが結婚する前は涼しくて『雪降るんじゃね??w』なんてよく言っていましたがそんな気配は一切ございません。

 

色々と交換が必要な部品が多いですが

一歩ずつ進んでいこうかなぁと思っています。

 

まずはエンジンかかるようにしないとですねぇ。。。