まさか前回の投稿が2月だとっ!? | 希望の轍 (旅立ちにはこの曲を…)

まさか前回の投稿が2月だとっ!?

さてさて…

お久しぶりでブログのパスワードを思い出すのに半日かかった春吉です。

 

約半年ぶりのブログではありますが

色々とありました。。。

 

ごくごく最近では

 

 

こないだの3連休に

赤男爵のイベントに参加してきましたが

途中で熱中症気味になり帰宅w

 

夕方から頭痛で寝込んでおりましたw

 

そして最近では

 

カメラで遊んだり

 

エブリイ修理したりと

大忙しでしたw

 

そして仕事でも昇格してしまい

忙しさに輪をかけて人手不足に陥りもう手づまりな感じです。

 

本日も朝から

 

 

エブリイを気晴らしに洗車したりしておりましたが

なんだか仕事のことを考えてしまい楽しい週末を過ごせていない気がします。

 

あぁ…

北海道の大地をモビスターと旅していたころが懐かしいです。。。

 

あの頃は自由だったなぁと思いつつ

また旅がしたいと思う今日この頃でした。