なんとか3台車検完了。。。 | 希望の轍 (旅立ちにはこの曲を…)

なんとか3台車検完了。。。

何とか1ヵ月で3台の車検を終えることが出来ました。。。

恐ろしい出費ですが何とか耐えました。。。

 

 

まずはワタクシの

相棒モビスター!

 

これの値段はいつも通り…

という事にもならず

少しばらしての整備が発生いたしました。

 

まぁこれも…17年…仕方が無いと思います。

 

そして次に…

 

 

通勤怪速

エブリイ!

 

今回で4年…なんだか早いですねぇ。。。

走行距離も6万キロを超えておりました。。。

以外にも嫁ちゃんの実家に一人で向かうために使用したりと

やはりターボ+4WDの使いやすさで頼もしいですw

 

今回は油脂類全交換を行ったため

結構お金がかかってしまいましたが

長く乗るためには仕方がなかったです。。。メンテナンス大切です。

 

そして先週。。。

 

我が家の高速巡洋艦

レヴォーグ!!!

 

もうこいつも3年なんですねぇ。。。

 

まぁほとんどワタクシは運転していないので何とも言えませんが

レガシィの方がなんだか楽しかったなぁ…

280馬力のレガシィと300馬力のレヴォーグ…

でもなんだかパワー感が無い感じがするのです。

 

この3台連続車検が中々のボディブローでした。

 

そして夏休み過ぎには…

 

 

モビスターと同じく

17年選手のこいつが車検となります。

 

嫁ちゃんの大切なお車ですからねぇ

少しメンテが必要かと思いますが

こいつも長く乗っていきたいと思います。