車検に出してきました! | 希望の轍 (旅立ちにはこの曲を…)

車検に出してきました!

何だかんだと…

 

 

モビスターを預けてきましたw

 

本日は暖かかったため少し遠回りしてきましたが

やはりこのパワー…恐ろしいw

 

試しに信号ダッシュをしてみると意識を持っていかれますw

これを軽く乗り回していた20代…

今思うと恐ろしいです。

 

今回のメニューはとりあえずお任せで油脂類全部交換

クーラント交換コースでお願いしてきました。

 

1週間ほどで仕上がるという事で来週には

迎えに行けるかと思いますw

 

見積もり中にバイクを見て回ると

あまり気になるバイクは無かったのですが

 

 

SV650Xが置いてありデザインと

性能面で『おぉぉ良いかもねぇ』

と思えるバイクに出会えました。

 

ただ購入するだけお金はありませんので

モビスターにはまだまだ頑張っていただきますが

このカフェスタイルな感じと二気筒が何とも良いなぁと感じました。

 

4発も楽しいですが

高出力よりも低回転でドコドコ走るほうが

今は向いている気がします。

 

年配の方々がハーレーに乗るのが分かった気がしますw

 

ドゥカとかも良いのですが

あれは本当に良いお店に出会えないとちょっと辛いなぁと思いますし

そんなにお金がありません!

 

国産メーカーも今やほとんど海外生産…

良いバイクは減りつつあるのかなぁ