9月になっちまったぁ~よ! | 希望の轍 (旅立ちにはこの曲を…)

9月になっちまったぁ~よ!

またもや前回の更新より時間がたってしまいました。。。

 

まぁここを見る方々もほとんどアメブロに居ないですねぇ

(;'∀')

 

さてさて近況報告…でも!

 

あれから会社でも約20名ほど新型コロナに被弾した方々が出て大騒ぎでした。

幸いワタクシな何事もなく回避できたわけですが

あの恐怖はもう既に近くにいるんだなぁと認識させられました。

 

マスクと手洗いはしっかりと…これで大体は回避できます。

 

最近モビスターに乗ったのですが

右フロントフォークからオイルにじみが…

全開フロントフォークのO/Hを行ったのが8年前なので時期的には丁度という感じですかねぇ。

 

次期を見てO/Hを行おうと思います。

緊急事態宣言が明けてからかなぁ。。。

 

そして最近では友人のバイク救助が増えてまいりました。

 

まぁコロナで暇なので良いのですが…

 

エブリイってやつは中々便利ですw

 

特に大きなことは無くのんびり~過ごして…いませんね

仕事はクソみたいに忙しく…コロナなのに忙しいことは良いことなのですが

ひとを募集しても中々来ない世の中です。

 

最近は雨も多く中々モビスターにも乗れていません。

なんだか悲しいですが仕方が無いです。

 

子供も大きくなり勉強も中々難易度が上がってきております。

ココは理数系のワタクシの出番か!

と思ったのですが学歴では嫁ちゃんの方が全然上ですし

教員免許を持っているので任せっきりです。

 

ワタクシが教えられることは…何だろうかと最近は考えることばかりです。

 

KSRを手放してからまたもや小さいのが欲しいなぁと思うのですが

中々手が出せずにいますw

まぁ小さいのって…車体価格以上にお金がかかるんですよねぇw

 

心配事は色々とありますがまぁ今のところ何とかなっておりますw