娘の入学準備 | 希望の轍 (旅立ちにはこの曲を…)

娘の入学準備

本日は某有名家具店にて娘の机とベッドを購入してきました。

届くのは今月末です。

 

家を購入して22日で早5年…

あの時は本当に購入していいものか悩みましたw

 

引っ越しをするまでは

まるでノルマンディ上陸作戦のように

ローンの事で頭がいっぱいでしたが引っ越してしまえば感覚が完全にマヒしますw

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

 

ただローンは全然終わりませんw

 

結婚して今年の10月で8年目…

あれ…スイートテン…(;´Д`)ヤヴァイ

 

感覚的にはついこないだ付き合い始めて

ついこないだ結婚した気がしているのですがそんなことはありません!

嫁様は確実に私の扱いが雑になってきておりますwwww

こ、これが旦那へ向けられるクオリティw

子供へ99.999%…私へは…以下略

 

今年は色々と出費も多いですので少しおとなしくしていなくてはいけません。