大型二輪 番外編 免許センター | 希望の轍 (旅立ちにはこの曲を…)

大型二輪 番外編 免許センター

さてさて…


やってまいりました。



この日が…。





ようやく有休が取れたので…、



免許センターへ!!




そう…卒検を受けて早3週間…。



行かなきゃ、行かなきゃ!!と思いながらも忙しさに押されていました…。


免許センターに着き、一応コーヒーを買っていっぷく…(※自分煙草は吸いません)


受付時間になるまで待っていると…いつの間にか人が沢山…。




そして、カプールが多いこと多いこと…。('A`)

頼む…こんなところでイチャイチャしないでくれ…|||||orz



時間になり受付を済ませて適性検査へ…


問題なく合格し、交付手続きへ…



そして気が付いた…。








大型二輪取得者、結構多いなぁ…






写真を撮り約1時間講習を受け…貰っちゃいまいたよぉ…


念願の








大 自 二  







のマーク!!!!!



もぅこれで二輪排気量無制限…


久々にテンションの上がる日でした。







今度は購入…、したいけどお金貯めなきゃ…|||orz