ドリフトKing | 希望の轍 (旅立ちにはこの曲を…)

ドリフトKing

やはり憂鬱な日々を引きずっております…

('A`) …。

でも今日は最強に凹む出来事がががガガガガガ…|||orz


後ほど…書くのかな…








さてさて FASTERを見ていて気になる人を発見しました。


確かに前に、「凄い走りをする奴が居る!」

とは聞いたことありましたが、名前までは知りませんでした。






その名は…



















マッコイ


ギャリー・マッコイ!!!


レッドブルヤマハ、と言えばもぅこの人しか居ない!

(ホプキンスも忘れないで…)


なぜ彼が有名なのか…それは






激しいスライド走法!!


そう…彼は自分からドリフト走行をしてしまう…。


4輪でドリフトは分かります…。

彼は2輪でやってしまうのです…。


コーナー中、後輪から白煙が上がり、

確かに他の選手よりも姿勢が高いままコーナーを抜けて行く。


彼はその高等技術を簡単にやってしまう…。



この独特な走法でファンを魅了してきましたが、

カワサキに入ってからはぱっとしなくて…。


ついにMotp GPクラスを辞めてしまいました。



が!!



ポルトガルグランプリで彼の名前が!?


来年から是非フル参戦して欲しいですが…、無理でしょうか…?


またあの激しいドリフトを見てみたい…。