今年もハズレました | 本音で悪いか!!(^^)

サンドウィッチマンのライブってどうやったら買えるのですか?


毎年当たり前に買えません😞

行きたいなあ。


来年はドームで VIP席12万8000円のライブがあります!

そんなに価値があるんだ?


モトリークルーとデフレの3万5000円がバーゲンセールみたい。


LOVEBITESの新規公演はスタンディングで約2万円。

多分買えないと思う。

申し込みするだけ。


どこでもいいです。

参加できるなら。


そろそろスケジュールを記憶だけに頼るのはやめます。



ライブの日を忘れそう。

最近はチケットがすぐに発券も出来ない。

(アルディアスは別)



受付と入金だけ早い!


転売防止なのは承知していますが。

それにしても。


とりあえず野球の話はやめておきます。

何が起こるか予測不能なんで。


来月にでも。

ロレンゼンだけ?


今さらながら彼女との会話が激減w

どうなるかな?


つまみ食いの頻度が増えているので僕は何されても文句は言えない。

バレバレwww


でも面と向かっては言われないの怖い。

夏バテだよ~と言っております。

信じているはずないもんね。


女の感は間違いなく働いていると。


罪悪感を感じるほど興奮してしまうのだから、仕方ありませんね。


後悔はする。

きっと僕はこんなもん。


つまみ食いする度にやっぱり彼女が1番だなって思うんだけどねー。