モトリークルーとデフレパードいよいよ明日から受付開始 | 本音で悪いか!!(^^)

今日20代の男性に知ってる?

と尋ねたら知りませんでした!


まじか!

例えるなら X JAPANとGLAYが一緒にツアーするくらいの事だよ。

って訳わからん説明したら。

そりゃ行かなきゃですね!


1番高い席が3万5千円。

僕の予測よりはるかに安い!


10万かと。

当たるかどうかはさて置き。


とりあえずゴールド席狙いでしょう。


新しい箱?

2万人入るからデッカイ箱。

よさそうだし。


元気そうな初日に行きます。


次はフィンランドでしたっけ?


日本に来るまで5ヶ月弱。

元気なおじ様達です。


日帰りは難しいよね?

ホテルも探さねば!


少し大リーグの話。

エンゼルスは頑張っている。

シーズン途中の大谷選手のトレードは無いかもしれませんね。


微妙な位置です。

モニアック、ネト、ウルシェラ。

素晴らしいメンバー。

キャッチャー問題もなんとかなりそう。

レンフィーフォも調子良くなってきたし。


ブルペンも崩壊しなくなってきた。

レンドンが活躍してトラウタニが普通なら面白い。

アデルのホームラン凄いじゃん!

レンフロー必要?

守備凄いけども。

アストロズのアルバレス故障が長引くならあるんじゃない?

さらにウォルシュが調子戻ったりなんかしちゃったらデカい連勝の可能性。

今年ダメでも来期にかける。

そう考えるかもしれない。

もう大谷選手がいなくてもエンゼルスが好きになってしまったwww


毎日観ると愛着がのパターン。


GO!Angels!!