WBC楽しみですね。 | 本音で悪いか!!(^^)

水を差すような内容でごめんなさい。


楽しみにしてますよ。


さて、今回のWBCは大リーグのオールスター選手が60人以上参加するらしい。


日本には二人。

だよね。


普通に考えて優勝するとは思えない。

せめて格下と思われている国に勝てば充分。


サッカーよりは可能性があるよって。

スポーツ好きなら極めて 当たり前の事をわざわざ書いてるだけです。


今月ライブの受付が多過ぎて全部当選したら幾らになるとか考えたくもない。


決算期だから仕方ない。

みんな実入りが必要なようで。


じゃあ買うなよと。

それができるならこんな人生になってない。


誰よりも楽しむつもりなんだから。


あと何年かしか続かないだろうし。


まず明日アントマンだね。