大好きな牛乳牛飲んで~ラブ
大好きなおやつ食べて~ラブ
テンションアップアップアップになった灯ちゃん爆笑

早速りんごちゃんをりんごハウスから持ってきたね~チュー音譜




ぶんぶんハチ振り回したりアップアップ
へこへこあせるしちゃったりアップアップの後は照れ


いつものラブラブ



ママちゃんお願いを思い出しておすましスワン
おっぱいちゅぱちゅぱ!?

お口はりんごちゃんりんごをちゅぱちゅぱニコあんよは~猫あたま犬あたまビーグル犬あたま



もみもみアセアセ

始めたらひたすらやり続けるけんねショボーン
顔を近づけてみると~音譜
がるる~ムキームカムカ お怒りですガーン




真剣なお顔でもみもみアセアセが続くのでした照れ
ママちゃんのおっぱいが恋しくなるんかいなお願いキラキラ




りんごちゃんりんごとお手々あしあとぴーんアップ

灯ちゃんドキドキ今日もありがとうねクローバー

ダイエット頑張ろうビックリマークダイ(U・ェ・U)ッター DASH!


がんばるけん!熊本・大分