原点回帰 | 生き方・あり方が大事~「勉強」を通じて学ぶこと~

生き方・あり方が大事~「勉強」を通じて学ぶこと~

勉強は積み重ねです。基本を重視しています。つまづく原因になったところまでさかのぼって勉強し直していきましょう。
似顔絵は、生徒さんが描いてくれました。

時代は変わっていきます。

20年前の生徒と今の生徒が違うのは、当然です。
ましてや、住んでいる地域が違うのだし…。

それに合わせてやっていこうと思いましたが。

無理でした(早やっ❗️)

もう、自分をごまかして授業するのは嫌だ笑い泣き

私、元の「変な先生」に戻ります。

それで、生徒が離れても、仕方ないと思いましたニコニコ