1月14日の誕生石 | 奈良 カラーセラピー すまいる♡はーと 

奈良 カラーセラピー すまいる♡はーと 

奈良県天理・橿原を中心に、カラーセラピーをとおして、心を笑顔にするお手伝いをさせていただいています。

心を笑顔に すまいる♡はーと
TCカラーセラピスト 熊木ひろみです。

1月14日に生まれた方 お誕生日おめでとうございます🎉

誕生石は、ライス・パール。


{0DCC0E07-5EFF-41F4-8A0A-DCA1FCE94EA1}

        画像お借りしました。
 

米粒型のパールがライス・パールと呼ばれています。

色はホワイト、ベージュ、ピンクにブラック、イエローなどいろいろな種類があります。

浄化方法で最も効果的なのは月光浴とクラスターです。

 

1月14日生まれの方は物事の核心をズバリと突く性格で長所は仕事熱心で勤勉な性格です。

短所は衝動的で情緒不安定な性格です。

向いている仕事は広報やマスコミ関係です。

 

誕生石はライス・パールと淡水パールです。

心をリラックスさせてくれバランスのとれた愛情関係を導いてくれる石です。

 

パールは月のしずくや人魚の涙と表現されることが多い石です。

パールの主成分は炭酸カルシウムで昔は薬としても使われていました。

パール自体女性の象徴とされている石です。

さまざまな危機的状況から身を守ってくれる石です。

身に付けると美しく優しさあふれる人に近づけます。

ストレスで疲れた体を癒してくれる効果もあります。

美しいものを感じ取る豊かな才能が芽生える石でもあります。

 

石言葉は芸術的、清らかな心です。

この日生まれた有名人は石田純一さんやスピードの上原多香子さんなどがいます。

誕生花はシクラメン誕生色はイタリアンローズです。

 

ライス・パールの原産国はインドネシアやミャンマーなどです。

寝付けない夜に枕の下に入れるとゆっくり安眠できるといわれています。

淡水真珠なので価格は高くないです。

普段使いできるファンシーな色のものもあります。

  

カラーセラピーのお問合せ



{0F496FB6-F456-4BC0-B368-168B4160D475}