いよいよゴールデンウィークも終わりですね。
明日から皆さんも仕事でブルーじゃないでしょうか?ガーン

さて、自分は、ゴールデンウィークは、職場に行った日が5日、子どもの面倒を見ていた日が3日と、あまり普段と変わらない日々でした照れ

とはいえ、せっかくだから休みたいなぁ~なんて思うと、途端に全部が負担に感じるようになりました。

やっぱり、ストレスに感じるかどうかは、物事の捉え方なんですね。趣味で睡眠時間を削るのと仕事で睡眠時間を削るのとは、気持ち的に全然違います。

なるべく前向きに物事を捉えるのが、ストレスを貯めないコツではないでしょうか?仕事も「あと30分で終わらせてやる!」とゲーム感覚にしてみると、ちょっと気分も上がる気がしますラブ
明日からの仕事も楽しくいきましょう!

今日も、一歩踏み出せますように!