新しい高性能ICU(集中治療室)を導入しました。 | 希望ケ丘動物病院の院長ブログ

希望ケ丘動物病院の院長ブログ

動物は、私たちにとって掛けがえのない大切な存在です。
時には人を癒してくれたり、支えとなってくれることもあります。
私たちは、そんな動物たちをどうしたら救えるか?
どうしたら治せるかを常に念頭に置き、親切・丁寧・誠実に日々の診療をおこなっています。

新しい高性能ICU(集中治療室)を導入しま

した。




今までのICUに加えて同時に4頭収容でき

るようになりました。

酸素吸入、温度、湿度管理が確実にできま

す。

循環器疾患、肺疾患、老齢疾患、手術麻酔

後の回復室としても幅広く使えます。




大型犬でも対応可能になりました。

重症例への対応も充実しております。