summary 2012.08.15 1部 完全レポ | さとさんzone 7

さとさんzone 7

Sexyzoneの情報とか番組レポ書いてます(^q^)
アメンバー募集中**sexyzone好きな人絡もー
~アメンバーコメント受付中~
動画も貼ってます






Summary 2012.08.15 第1部



多分あんまり覚えてなくて間違ってたりしたらごめんなさい


とびとびでも許して(。・ω・。)ノ



だいぶ前置きでいろいろ記事書いたから多分テンションがわかると思います!wとりあえずめっちゃ楽しかった



sexyzone

やはりお馴染みの『sexyrose…』から(*-ω-)

衣装は真っ白のコートみたいなマントで少しギンギラスパンコールみたいなのが散ってた。

そしてまさかのおnew衣装


▽with you

▽sexy summerに雪が降る

白い衣装脱いで『んっ?サンタ…?』と思ったら…
キター!これ結構楽しみにしてた♪


勝利くんと健人くんのふりふり揺れる振りめっちゃかわいい



この曲の一番始めに勝利くんが『hello,hello&merrychristmas…』みたいな感じで一人で歌い始める所最初

『誰が歌ってるん(゚ρ゚*)?』

てなったくらい歌が上手くてペンライト振るの忘れてたヘ(゚◇、゚)ノ 



▽キミのためボクがいる


Jr.紹介

▽抱いてセニョリータ(関西Jr.)
なんか一人中山優馬並に一人だけ衣装違うくて推されてる子おったけどいまだにだれ(・_・?)状態

▽感じるままにYou&I(関東Jr.)



▽勇気100%

▽I see the light
一瞬『終わっちゃう』て思ったw


ここでふまけんだけ残ってお客さんに「夏休みで小さいお子様もいるのでここからはぜひ座ってください!」て聞いて自分的に゛よっしゃー!!!てなったww

だって座りたかったんやもん♪←(´・ω・`)イラ



勝利くんソロtime

岸くんと高橋ふうくんが出てきて岸くん歌意外と上手いのね。


きみをはなさない()

▽knock!knock!knock!

5人がJr.マンションで歌うたうねんけど勝利くんが柱にもたれ掛かっててめっちゃかっこよかった




Sexy boys

いっぱいおってわからなすぎたw

▽かわいい君のことだもの
ふまたんがマンションで自分の出番じゃないからボーっとしてたw

▽雨だって




▽If you wanna dance

最初舞台に顔隠れてるゴーストマントみたいなんして踊っててふまたんらしき人だけ顔ちょっと出てて『ふまたん、顔ww』とかでお姉ちゃんと言ってたら・△・)ノ

目の前にスタッフの人が踏み台置いてきて!それで客席がこっち側見てきて゛きゃー゛言うから『あらっ(*-ω-)私のことかしら。』←冗談キツいw


私のことじゃなくてwふまたんが目の前に来て踏み台で踊ってた!!ちなみに反対側に健人くん。


ほんまに半径1m以内
顔がはっきり見えたの初めて


もうほんまに嬉しすぎた…。


てか、ふまたんと健人くんが客席きてお客さんみんなテンション上がって一回みんな立ったけどまたちゃんと着席する感じえらすぎて笑ったw

あと、衣装が∞レンジャーみたいでそれぞれのメンバーカラー(*゚ー゚)v


▽ビリビリdance

▽ララリラ

この2曲はこれから先もずっとずっと歌い続けてほしい(´・ω・`)





MC

Sexyzoneのファースト写真集『sweet -スイーツ-』が発売した話



まり「ハワイが一望出来る場所に行った写真を写真集に載せて欲しいってお願いしたのに載ってなかった…」

健「誰と行ったの?ファンキーなガイドさん?」

会場:ファンキーなガイド…?

健「ハワイに行った時にファンキーなガイドさんがいて゛oh,Kento!゛みたいな感じの人がいたんだよ!」

健「それでladyダイヤモンドの♪~lady,lady~て踊ってくれたよね」



健人くんがしゃべるしゃべるw


健「俺が「家族のうた」に出演してた時に〇〇さん←(誰か忘れた)て人がいたんだけどその人が゛中島くん。僕覚えちゃったよ。゛て言って♪~lady,lady ダイヤモンド~て踊ってくれてるんだけど」





健「♪~lady,lady~の部分(↑の写真の振り)しかしらなくてそこの部分を永遠エンドレス」

健「風磨も現場どうだったの?」

風「みんな人見知りの現場だったんで…その空気感が居心地がよかった」

健「風磨、人見知りじゃないでしょ?」

風「人見知りですよ。」

健「社交的じゃん」

勝「慣れてくるとね!さすがにメンバーにはないでしょ」

風「いや…そんなことないですけど」

勝利くんが『うそだw』みたいな感じ(。・ω・。)ノ


まり「福くんもね~゛high,high!て踊ってくれてたよhigh!high !の所だけ」

健「福くんがいきなりYou You You You ~(←踊りだすw)てやったらビックリするよね~」



風「マリウス『こども警察』ではめっちゃ大人に見えたよな!ここでは子供なのに」

健「そりゃ小2と中1は全然違うだろ!」


まり「でも福くんけっこう…」

マリウスの首くらいに福くんの身長があった表現するまりw

健「福くんこないだあったけどめっちゃ小さかったよ!こんくらい。」

と言ってまりの腰くらいの身長に手を向ける

勝「いや、もっと…」だんだん小さくなっていくw


話しが変わって


聡「さて、健人くん。今日はなんの日ですか?」

風「何の日でしたっけ?誕生日?」

健「僕たちのコンサートdvdが発売されましたー!!」



会場:拍手


「俺も何の日~?あ!dvdてw」



風or健「聡は絶対メイキングのカメラマンやるよね」

聡「スポンジとるのが好きなんてますよ」


健「でもカメラばっかやってたら本人映らないよ!」


聡「撮るのも映るのも好きなんです!」

「中島ゆうとくんw hey say junp 好きだね~」

健「聡、勝利の彼女みたいになってなよ!゛勝利くん~こっち向いて~とか言って」

会場:キャー

風「それは何のキャーですか?キモい~?かわいい~?」

会場:かわいい~

聡(マイク外して)「気持ち悪い~?」

健「マイク外して言ったら上の人聞こえないからw」

会場:聞こえるー!

まり「僕も聞こえるよ!」←当たり前w

健「勝利メイキングで゛健人ティー゛やってたね!」

勝「wやりました!非公開だったのを…」


健「はちみつとレモン入れるだけだくどね、紅茶にw」






まり「健人くんさ楽屋とかでお昼ねしてて起きたあと寝癖ひどくない?」

健「俺ひどいんだよ」

風「おきたあとかぽかぽしてるもんね」

健「風磨もひどくない?」

風「俺ひどい。けどカチューシャであげてるもん」

まり「さっきも裏で上げてたもんね」


会場:みた~い!


風「いや、いまカチューシャないしw」

風「everydayカチューシャなんで」
健「諸説ありますけどね」



まり「あのー…。」みたいになんかいおうとしてなんもなくてやったらふまたんがガンスルーで話しだしたww

風「dvdでladyダイヤモンドの所の場面僕好きなんですよ。画面が停まってパッパッパッて。」

風「観てない人は是非見てください。そこだけ見てください!」

健「他もみてよ!」

風「僕、そこだけ観てます!みてまた戻してみてまた戻して…」

このふまたんの話しがかなりツボやったw




風「僕たち3rdシングル発売決定しました!」

健「あの曲最初聴いたとき不思議な感じしたよね。夏なのか冬なのか」

風「発売されるのは夏でも冬でもない秋なんですよね」

健「それを言うな!」

風「pvの衣装は春夏秋冬の季節着る…。あっ!言っちゃった…w」






勝「僕マリウスに追い越されそう」

風「マリウスは来年はかわいいキャラ卒業するって言ってますからね」


風「こいつ胸毛とかボーボーに生やすらしいですから!」

まり「言ってないよ~」



まり「風磨くんは寝る時パンツだけなんですよ!」

風「そうだね。下と頭と二枚ね。マリウスも上半身裸なんですよ」

まり「違うもん~」

風「まあ、上半身は着てても下がね…。」

まり「うそつき~!」



散々いじられるマリウスが゛うそつき~!゛とかがめっちゃかわいすぎた(*・ω・)





Jr.紹介


ふまたんが゛Naniwa oji゛呼ぶ時にふざけて゛八王子゛て呼んでた

岩橋くんが突然「健人くん愛してますて言って、岸くんがなんかサッカーのゲームがなんちゃらでめっちゃ健人くんをよいしょw

ふまたんがそういう意味で…。みたいなん言って健人くんが『やめろー!!』て叫んでたw


西畑くんが最近の悩みで身長が伸びひんこと言ったらマリウスが(`・ω・´) ドヤみたいな顔で身長自慢してたら会場の誰かが『もうええやん』てつっこんだのが聞こえた健人くんが『客席からもうええやん言われてますよw』みたいなん言ってたwお姉ちゃんも言ってたw



ここでJr.がスタンバイしてるねんけど健人くんもまじってスタンバイするボケをしてたけど誰一人つっこまないww


▽we never give up
▽スクール革命






ふまたんソロ
▽ルージュ


最初なんかのグラス瓶Jr.が持ってきてなんやろて思ったらふまたん登場!この曲かっこよくてほんまにふまたん歌うまいな~て思った(。・ω・)ノ゙






ピアノ登場(-ω-;)


もしや…と思ったら健人くんも一緒に乗せられて登場
やっぱり!w


ふまけん(弾き語り)
▽らいおんハート





ふまたんがはけて健人くん一人状態




健人くんソロ
▽愛のかたまり

この曲はジャニーズJr.landで軽く歌っててそれがきっかけで自分もこの曲の本家の方聴いて好きな曲になったから健人くんにはいつかソロでちゃんとした形で歌って欲しいと思ってた。

まさか弾き語りまでしてくれるなんて


▽テレポーション

この曲になった瞬間ピアノの椅子でダンス始まったから『なんや!?』て思った▽・w・▽

この曲めっちゃ好き
健人くんが今までで一番かっこよく見えた瞬間(`・ω・´)


すごいかっこいい系で健人くんぽくて健人くんぽくない感じw




▽high!high!people

この曲で下2人のトロッコ登場してみんなの顔全員見れた♪



▽スキすぎて

相変わらずのかわいさ♪
みんなのセリフ忘れた!w

健:一生離さないから
風:お前の全部見せてくれ
勝:手、繋がない?
聡:君は天使
まり:めっちゃ好きやねん


▽Landダイヤモンド
▽風を切って


Jr.紹介

ここでふまたんがスタンバイ中の栗田くんとこそこそお話ししててなんやろ思ったら栗田くんが挨拶でふまたんの『Don't think feel 』のものまねしててあっこれの仕込みねwてなったww

栗田くんがものまねしたらふまたん吹いて笑ってたww




アンコール
▽sexy summerに雪が降る(弾き語り)

まさかのアンコールでピアノ出てきたw

Wアンコール
▽何か忘れた






こんな感じでした(。・ω・)ノ゙ 分かりにくかったらごめんなさい


トークを予想以上に覚えてた自分に引いたwその記憶力勉強に使えよ(`・ω・´)
バラバラやけど…!リアルにお友だちの人は引いてもこれからもお友だちでよろしくw


今回ふまけんコーナーが全然なくてその分ソロコーナーになって…。
こうやってだんだんふまけんコーナーがなくなるんやって…。

悲しい

てか、大阪しょぼい!!フライング見たかった!
来年は絶対行ってやるー!(`Д´)

来年もsummaryがありますように


とりあえずトークが上手くて驚いた!

どうでもいいけどコンサート行ったあとって絶対ふまたんのファンなりそうになる



こんな感じ(。・ω・。)ノ
では、ばいば~い