myojo 5月号 sexyzone | さとさんzone 7

さとさんzone 7

Sexyzoneの情報とか番組レポ書いてます(^q^)
アメンバー募集中**sexyzone好きな人絡もー
~アメンバーコメント受付中~
動画も貼ってます



今月のmyojoはめっちゃB.l.関係の話しが出てきて読みながらもいろんな意味をこめて涙がでそうでしたしょぼん


まずは普通にsexyzoneのページ


*sexyzoneと一緒に暮らしたら…?






この健人くんめっちゃ盛れてる(〃∇〃)



中島健人が提案sexyzoneと暮らすルール

ルール1
・クリスマスやハロウィンなどイベントは必ずパーティーを開く

ルール2
・誕生日にはそれぞれがプレゼントを用意する

ルール3
・兄組は弟組の髪の毛をブローしてあげる

ルール4
・週に一回5人で雑魚寝しよう

ルール5
・弟組は兄組にマッサージしてあげよう



…。なんか結構めんどくさいルールが多い気が…。




まあ、こんな感じで

ふまたんが「sexyzoneさん家の家訓」

松島くんが「一週間の献立表」

勝利くんが「家事当番表」

マリウスが「5人で住むならこんな家」



ていうのやってましたラブラブ










次のページでは
*5人暮らしを大予想大会!


健人くん
・毎日喧嘩が絶えなさそう。特にマリウスと松島くん
・時間があれば徹底的に掃除する

風磨くん
・このメンバーで生活は絶対無理!!
俺が面倒みないと…。
・今度菊池家で犬を飼うことになったから楽しみ!

勝利くん
・お風呂でのありそうなエピソードしゃべってました←長かった(笑)
・健人くんが皆のスケジュール管理してくれそう

松島くん
・家事をきちんと分担しよう!
・皆でいれる広いリビングがほしい

マリウス
・僕がなんでもしてあげる!
・みんなで住んだら夜中まで騒いで寝不足になりそう




こんな感じでした( ´艸`)










今月のmyojoにsexyzoneのマンガがついてました∑(゚Д゚)





このマンガの舞台は2月号での登山の様子です!
この登山企画で5人かなり成長したらしいです



このマンガ5人の特徴かなりつかんでて笑えました(笑)








似すぎ…∑(-x-;)








このシーンの「別れ」絶対B.l.shadow のことやん…。


こんな感じで今月のmyojoはB.l.shadow関係いっぱいありました






ふまたんはほんまにB.l.shadow大好きやったんやろなーと思います…。
やからデビューできるんならふまけんがjr.入ったばっかの頃からずっとやってきたB.l.shadowでデビュー最初はしてほしかった…。


B.l.shadow全員大好きやからラブラブ


Sexyzoneでデビューしてこの子たちをB.l.shadowみたいに好きになれるかな…?と思ってたらちゃんとみんな好きになれたからよかった(`・ω・´)


わがままいったらsexyzoneとB.l.shadowで掛け持ちでデビューとかしてほしい**


B.l.shadowでデビューする可能性はもうあんまりないけど解散してもずーーーーっとB.l.shadowが大好きラブラブ







解散したから気まずいとかなくこういう関係になれてよかったです(〃∇〃)


















Android携帯からの投稿