ザ少年倶楽部 レポ | さとさんzone 7

さとさんzone 7

Sexyzoneの情報とか番組レポ書いてます(^q^)
アメンバー募集中**sexyzone好きな人絡もー
~アメンバーコメント受付中~
動画も貼ってます



少年倶楽部のレポ書いたのに
消えてかなり落ち込んでるなうしょぼん



気をとりなおして書きます(_ _。)




Op

*ダンスメドレー
(Jr.、sexyzone、kis-my-ft2、
A.B.C-Z)


自分たちの持ち歌でオリジナルダンスしてました(・∀・)



ちなみにsexyzoneはwith youでした




テーマ
~卒業~



Opトーク

今年の卒業生として健人くんと
勝利くんが新生活の意気込みを語り
ました

健人くんはキャンパスライフが楽しみ

勝利くんは高校生活が楽しみ


2人とも楽しみらしいですニコニコ





Hey say jumpメドレー
(山田、有岡、藪)

*super delicate

*瞳の中のスクリーン
山田ソロ

*真夜中のシャドーボーイ



あなたにお手紙書きましょう
(佐藤、松島)


勝利くん→松島くん

初めての後輩ですごく嬉しかった。
リハの時休憩中も練習しててすごいと思った。
同じグループになれてほんとによかった。



松島くん→勝利くん

初めて話しかけた先輩。
最初はオーラがすごくて話しにくい人と思ったけど、優しくて面白くて
かっこいいお兄ちゃん!

でもいまだに勝利くんと目を合わせて話せませんΣ(゚д゚;)




なんか仲はいいけどやっぱりまだ
松島くんが勝利くんをまだ先輩として見てる感じがありますあせる



Sexyzone

*スキすぎて
(新曲)






この曲はダンスも歌も全てが可愛い!







両手の人差し指を動かすダンスは
ほんまにかわいいラブラブ



歌も

スッキすぎて~スキでスッキ
だ~から~音譜




ほんまにかわいい!




ジュニアYou便

*教えて!Dooo(ど~)する?こんな時?

「心が折れそうな時」

健人くん

学校に行くバスに乗り遅れた時。
しょーがなくお父さんの車に乗せてもらう(・・;)


ふみきゅん

心があまり折れない(笑)



「街で友達を見つけて肩をたたいたら全然知らない人だった時どうする?」


健人くん

照れながらすいません。

これでふみきゅんが
「お前かわいいなあ。好きになるところだった!」(笑)


ふみきゅん

けっこう強引に
「あ、ありがとうございましたー!」


これで健人くんは
「友達になっちゃうかもね!」



A.B.C-Z

*Za ABC~5stars~



Kis-my-ft2

*テーマトーク
卒業について

北山「最後の通学路を泣きながら歩いた。」
藤ヶ谷「卒業式で先生が口パクで今までよく頑張ったな」
玉森「中学のサッカーの後輩に寄せ書きをもらった」

*メドレー

・祈り

・Everybody Go

・テンション


トーク
(山田、有岡、藪、羽生田)

*卒業したもの

羽生田「一人で電気も消して寝れるようになった。」

有岡「大丈夫。山田も電気消して寝れないから!」と暴露

山田「ここでいうなって!」

*卒業したいもの
羽生田「辛いものが苦手」

山田「大ちゃんもまだワサビ食べられないよね!」

有岡「ここでいうなって!」




ジャニーズjr.メドレー
(岸、高橋楓、倉本、中村、羽生田、
他jr.)

*ha・ru・na・tsu・a・ki・fu・yu

*サマー×サマー×サマー

*2 of Us

*LOVE together 2002




エンディング
(Sexyzone、A.B.C-Z、kis-my-ft2、
他jr.)

*勇気100%




Sexyzoneがそれぞれ仲良かったラブラブ











今週はこんな感じでした( ̄ー☆



今週と先週はふまたんおらんかったけど次回はおったらいいですね!!




では、このへんできらきら!!












Android携帯からの投稿