今日の一枚 | 【きぼう堂鍼灸治療院ブログ】 まぁ、飄々といきましょう。 

【きぼう堂鍼灸治療院ブログ】 まぁ、飄々といきましょう。 

「病は気から」 病気は心の状態が身体に現れたもの。

健康を回復するには心の癒しが何よりも大切!

このように考える鍼灸師が、日常や治療の中で感じたことを拙い文章で書いています。

とは言っても、難しいことは考えず、まぁ、飄々といきましょう。(^O^)/

最近は写真を撮ることに飽きてたけど、


デジカメを持っての散歩をちょっと再開。





まぁ、飄々といきましょう。  

デジカメで・・・・・カメを撮る。(;^_^A  


どうやって登ったのか?  こんなところで甲羅干し。



もう一枚、


デジカメで・・・・・カメ!ヽ(;´ω`)ノ




まぁ、飄々といきましょう。  





懲りずにもう一枚、  デジカメで・・・・・・・カ、  いぇ、もう言いません。(;´▽`A``



寒いダジャレで沈みそうです。ヽ(;´Д`)ノ



まぁ、飄々といきましょう。  



そんでもって、ヌートリア発見!



今回は上手く撮れました。


結構、愛嬌がありますよ。



まぁ、飄々といきましょう。  



で、より近づいて、接写に成功!!(^_^)v













まぁ、飄々といきましょう。  



あっ!・・・・・、よく見たらゴンタ君でした。




結局、今日の一枚が・・・・・5枚になりました。( ̄_ ̄ i)




おしまい