遂にデジカメを使う! | 【きぼう堂鍼灸治療院ブログ】 まぁ、飄々といきましょう。 

【きぼう堂鍼灸治療院ブログ】 まぁ、飄々といきましょう。 

「病は気から」 病気は心の状態が身体に現れたもの。

健康を回復するには心の癒しが何よりも大切!

このように考える鍼灸師が、日常や治療の中で感じたことを拙い文章で書いています。

とは言っても、難しいことは考えず、まぁ、飄々といきましょう。(^O^)/

めずらしく3日続けてのブログです。


とうとうデジカメ(コンデジ)を買ってしまいました。


今まで文字だけで記事を書いていたんですが、

文字だけで伝えるのに少々疲れましたので・・・・。


これからはデジカメのお力を借りてやっていこうと思っております。


でも、いざデジカメを持っても普段写真なんて撮らないから

何を撮っていいのやら・・・・思案中です。


いい写真が撮れたらぼちぼちアップしていこうと考えています。


とりあえず、練習で撮った写真です。







                       我が家のポンタ君10才です。









                        こちらはゴンタ君10才です。

                           2匹は兄弟です。







                     そして、噂の愛車ジテンクロン号です。

                      部屋の中に大切に置いてあります。 





そうそう、
今使っているデジカメ君は2号機なんです。

1号機は買って2日目に壊れました。(iДi)


取説を読みながら練習で50枚も撮っていないのに

急にギギギ・・・と音がして、レンズが動かなくなり、

電源も入らなくなってしまいました。        (@ ̄Д ̄@;)


翌日、ヤ○○電機に修理に持って行ったら、

初期不具合ということで、その場で本体を交換してくれました。


ということで、買って3日目に2号機となった訳です。


この2号機、今のところ問題なく普通に使えています。


でもまた壊れないかと・・・・、ちょっと気を使いますね。




今、機能を覚えようと適当にいろいろ撮ってますが、

なかなか気に入ったものが撮れません。


次はいつアップできるかな~。


写真って難しいね~。ヽ(;´ω`)ノ







おしまいm(_ _ )m