台風2.0 | 【きぼう堂鍼灸治療院ブログ】 まぁ、飄々といきましょう。 

【きぼう堂鍼灸治療院ブログ】 まぁ、飄々といきましょう。 

「病は気から」 病気は心の状態が身体に現れたもの。

健康を回復するには心の癒しが何よりも大切!

このように考える鍼灸師が、日常や治療の中で感じたことを拙い文章で書いています。

とは言っても、難しいことは考えず、まぁ、飄々といきましょう。(^O^)/

今もドキドキ、ソワソワしています。

お昼のニュースを見て、

それは少しずつだが、大きくなってきました。


こちらの方は、明日の明け方から、お昼過ぎまでがひどいようです。


多分、今夜はソワソワしてあまり眠れないだろうな。


それにしても、今は全く風も無く、

本当に明日台風がくるのか?と言いたくなる感じです。


ニュースのお陰で、早くから情報をもらえて、備えることが出来ますが、

でも、怖さというか、緊張も早くからしてしまいます。


でも皆さんはワクワクの方が多いようですね。


私はやっぱり小心者なんですね。orz


めずらしく、治療の合い間10分位で全部書けました。


次の方がおみえになりますので、ここまで。