2023.11.6  月曜日

心も体も不安定な状態だからかぼけー

この頃ちゃーの夢を頻繁に見るんですけど

道に迷うガーンとか、事故るもやもや、とか。



昨日の夢は

ちゃーは出てこないけど

ちゃーを想う夢流れ星を見ました


レミオロメンさんの3月9日かな?

曲がかかっていて、

いい歌詞だなぁニコ

なんて思いながら

私はちゃーの笑っている写真や動画を見ています



ちゃーニコニコの笑顔…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もっともっと笑って過ごせばよかったぐすん

毎日笑って過ごせばよかったえーん

だって…泣

ちゃーが目を閉じるとき

あー、楽しかったなぁほんわか

って思うじゃん笑い泣き

笑った記憶しか残らないじゃん笑い泣き

 


泣き叫ぶ笑い泣き自分の声に 

目が覚めた気がしたぼけー

きっと泣き叫んでいたのだろぅ

目が覚めた瞬間も涙が止まらなかったえーん


苦しい朝だったな

悲しい朝だったな