2023.2.26  日曜日

ちゃーちゃんの声が聞けなくなって

49日が経ちました。

家族や皆さんに支えられて

今日までやっと生きてきたチーン

大袈裟でなくて。チーン

 

ちゃーちゃん、

今日から仏様になるのですね流れ星にっこり

もぅ、こちらには来ないの?ぐすん

 

夢に出てきてよ…えーん泣

 

49日間をかけて色々なところへ旅をして

審判をうける。

(この間、あちらとこちらを行き来します)

 

人気者のちゃーちゃんだから、

お忙しいんでしょうけどほんわか

きっと家にも来てるよねにっこり

 

何かしらちゃーちゃんのサインを見つけたいおやすみ

何度か不思議な体験はしましたが

コレ!といって確信はないぼけー

 

毎日、枕元にちゃーちゃんのお骨を置いて

 

美由紀:今日、夢で逢おうねキラキララブラブ

 

伝えるんだけど…会えたのは一瞬でしてしょんぼり

不満足真顔

 

話をしたり、抱きしめたいんだよぉえーんあせる

 

 

 

結論。

ちゃーちゃんは太陽晴れとなり会いにきてくれていましたほんわか

 

雪国の冬は毎日が真っ暗で寒いんです波雷

 

でも

葬儀の日は、『春の陽気』

なんてニュースでもやるくらい

雲一つないお天気でした。霧晴れ

 

明るくて、暖かいニコ

 

 

ちゃ:みんな、来てくれてありがとう。うさぎのぬいぐるみ

   風邪ひかないでね。ほんわか

 

そんな風に気を遣っている気がしました。ぶちゅー

(ちゃーちゃんのお友達のお母さんも同じ事言ってたお願い

 

あれから、毎日(どんな大寒波でも

一回は太陽が顔を見せてくれています。ほんわか

 

今まで、

冬に太陽が出ていることさえ気にしたことなかった

 

 

壇引きの35日法要の時もね、

朝からちゃーちゃんが顔を出してくれて、ほんわか

 

美由紀:ちゃーちゃんも隣においでねウインクおいで

 

カーテン全開で執り行いました。

お壇の前でお経を詠むお寺さんが座る

真上の天井に…


光の輪キラキラが出てきたんですポーン

 

あ、ちゃーちゃんだびっくり!!

 

なんとなく…

ちゃ:ママ、あっちに行くねおねだり

 

そぅ言っている気がしてわかったよ、と想いながらも

涙が止まりませんでした。笑い泣き

 

お友達が手を合わせに来てくれた時も

めっちゃ眩しい陽の光キラキラ

ちゃーちゃんが

『嬉しいっニコニコ立ち上がるびっくりマーク

と喜んでいるのがわかりました。キラキラ

 

 

今日は

また少しちゃーちゃんが遠くへ行ってしまう

ようで寂しいです笑い泣き

沢山のお花花束

大好きなお菓子ショートケーキロールケーキに囲まれ

今日はお腹一杯、好きな物を食べてねニコニコ

 

 

私はね、

ちゃーちゃんの為なら何でもやっていました。

(つもり)

 

つまり。

ちゃーちゃんを支えていたんじゃないか、

って思っていました。←恥ずかしぃぼけーガーン

 

 

今、空っぽの自分を見てわかったよチーン

 

ちゃーちゃんが私を支えてくれていたんだねえーん

ちゃーちゃんが私を強くしてくれていたんだねえーん

 

 

だからね、

 

ちゃーちゃんが隣にいないとダメなんだってばぁ笑い泣きあせる

 

 

 

はぁ…ダウンダウンチーン汗

 

ちゃーちゃん。

今日も可愛いね。ぶちゅー

大好きだよ。ぶちゅー