2023.1.7 土曜日

 

なんやかんや…

激動の12か月を走り抜けランニングDASH!

我が家は穏やかに

新年を迎えることができました門松お年玉門松ほんわか

 

12月は毎日のように

お友達がちゃーちゃんに会いに来てくれました目がハート

 

ちゃーちゃんは体調を優先し、

分刻みのスケジュール笑歩く

 

社長かウシシ

 

 

1月に来てくれたお友達ひらめきニコニコ

来てくれるなり

 

友達:成人式やろ~ひらめきニコニコ

 

美由紀:ん…うーんはてなマーク

 

 

A4の紙に振袖の絵を書いて

成人式のパネルも作って

皆で写真撮影ぃ~カメラキラキラ

 

友達:成人式おめでとう拍手ニコニコ

 

 

いやぁ…泣けましたよ笑い泣き

 

11月に行われた成人の集い

ちゃーちゃんは参加しませんでしたぐすん

 

余命宣告される少し前だから…

 

足も動かないし、体調も良くない…不満

 

泣きながら当日を迎えぐすん

そりゃぁもう…見ていられなかったえーん

 

だから…

 

成人式をしてくれたこと

 

本当に嬉しかったニコニコぶちゅー

ちゃーちゃんがお友達と一緒に写真を撮る姿を

見たかったのよぶちゅー

キャーキャー、言いながら写真を撮る姿をねラブ

 

 

 

 

 

ちゃーちゃんは今…

 

両足が動きませんおねだり

ベットでの上で過ごします不満

動くときは車椅子です

同じ姿勢なので床ずれに悩まされていますおねだり

 

この頃は手も感覚がなくなってきましたおねだり

手の指が痺れていたのが

手のひら全体に感覚がありません真顔

自分の腕を触っても脈を感じることができません

スマホを持っていると落としてしまいますおねだり

箸を使って上手にご飯が食べられませんおねだり

 

毎日どこかが痛い…おねだり

久しぶりに麻薬を使ったら、

気持ち悪い…不満

痛さを取るか、

副作用を取るか…

 

普通でいいんですけどぉ大泣き

普通に生きたいだけなんですけどぉ大泣き

 

 

出来ることが減ってきた…アセアセ

いや、そうじゃない

 

今、出来ることを増やしていくんだうさぎのぬいぐるみ