2022.12.20  火曜日

 

ちゃ:お家に帰りたぃ…ぐすん

 

ちゃーちゃんの想いが

先生、看護師さんに痛いほど

伝わっています泣くうさぎ

 

 

これからは

抗生剤とステロイドは内服で、

週2の輸血はそのまま行う、

何かあったらすぐに病院に連絡をする条件つきで

退院することができました流れ星

 

 

1週間ぶりに立ち上がってみたもんだから

足が…

生まれたての子鹿ちゃん…おうし座ガーン

 

本人が1番ショックだったと思いますぐすん

 

パパに抱きかかえられながら帰宅

 

ご飯はお粥さんと柔らかい物

 

 

20:00  ちゃーちゃん、ウトウトしていますおやすみzzz

 

ちゃ:このまま目が覚めないんじゃないか、

   ぐらい眠い…不満

 

早めに眠剤飲んでおやすみなさぃふとん1ふとん3

 

このまま翌7:30までぐっすり眠れましたキラキラ拍手

ちゃ:お家、ってすごいねほんわか

  眠れるし、食べれるニコニコ

 

 

 

 

2022.12.21  水曜日

この2日間のちゃーちゃんの言葉…

私にはめちゃツボなんですゲラゲラ笑

 

ちゃ:(入院中)

   トリマ(移動すると貯まるポイ活)

   貯まってたけど、

   これ、絶対救急車…不満

 

ちゃ:キラキラキラキラ

   はしゃいで踊って

   誰指差し!?あなた…

(ドラマに歌手に、活躍するめめ

急にキラキラ躍るギャップを俳句調に)

 

 

 

 

昨日は、

 

美由紀:ちゃーちゃん、

   ベッドの上で過ごして退屈だよねぼけー

   あキラキラビックリマーク

   ラプンツェルみたぃビックリマーク

   おーっ!ビックリマークベッドの上のラプンツェルびっくりマーク

 

ちゃ:髪の毛足りない~ニコニコ

   ママ、自分で(塔に)登って来てねぇほんわか

 

 

私が笑わせる側なのに、

ちゃーちゃんに笑わせられてるゲラゲラ笑

 

やっぱりちゃーちゃんがいると

楽しいね、可愛いねぶちゅー