沢山のアメンバー申請ありがとぅございますお願い

すみません、

つたない内容なんです。真顔

しいて言えば…

私の私生活の愚痴とか…

愚痴とか真顔

←悪口じゃんニヒヒ


申請して見ていただくほどのものじゃ…

恥ずかしくて、承認できなぃ←ぷぷぷウシシ


2022.12.13 火曜日

輸血外来でした病院


昨日…

口の中に血豆、と言うか

傷で赤い点がポツポツアセアセ

腕にも細かいアザがちらほらアセアセ


美由紀:血小板少ないんだな驚き


採血では、やっぱり

白血球 2,300

赤血球 220

Hb        7.3

血小板 0.2(単位は万)

CRP      7.5←少し減りました


先週、

爆上がりした肝臓の数値は、

麻薬の吐き気止めをやめたら

少し落ち着きましたチーンDASH!


いやぁ…ネガティブ

入れていただいた血小板は

どこに行ってしまうのか…

ちゃーちゃんの血小板ちゃん、

見かけませんでしたか?無気力


ちゃーちゃんは

穏やかに過ごしていますよおやすみ

お友達も逢いに来てくれています。ニコニコ


時間を作ってくれて、

顔を見に来てくれてありがとぅほんわか


ちゃーちゃん、

全然っ元気ニコニコ

←血球ヤバいけど不満

←動けないけどおねだり

←訪問診療始めたけどぐすん