な、な、なんと…驚き

タロから

『結婚も視野に考えている』ハート

LINE来ましたスマホ凝視

 

彼女ができた事も聞いてないのに

もぅ同棲中だとか…凝視ハッ

 

アイツ…やりおるな無気力ハートブレイク

 

 

 

 

あ。真顔

危険な表現が含まれますので

ご注意ください18禁注意

 

 

 

 

 

 

 

 

遡る事、2日前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃ:タロね…驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G出た、って絶望

 

 

美由紀:…何ぃ真顔!?

 

タロが泣きついてきたら

ホイホイの事教えてあげよう、と

←なんなら私がホイホイされたけどウシシ

 

思ったけど、なーんにも連絡来ないうーん

 

 

昨日、タロに用事があって連絡したんですスマホ

 

美由紀:ちゃあんとゴミ捨ててキレイキレイ、

   しておかないとアレ出るよ…ニヤ

 

タロ:あ、ねーちゃんから聞いたキョロキョロ?

  ちなみに今、同棲チュー

 

 

 

結婚だって…笑い泣き

初孫だって…おーっ!

 

 

嫌だおーっ!

そんなの絶対嫌だーおーっ!ピリピリ

 

 

という、涙の報告でしたとさ。

 

タロ…そんな事言う子だったかしらんしょんぼり

笑た、笑たゲラゲラ笑い

 

 

ちゃーちゃんは、

杖生活もだいぶ慣れて、歩く

調子がよければ一人でトイレに行けます歩く

 

足元が暗いと、

見事に平衡感覚がズレて

右にゴツン、左にゴツン…歩くハッ

してますけど。ぶー

 

視界って平衡感覚に大切なんですねニコニコ

 

グギった足も、

根元がまだぁ痛いみたいです。ぐすん

ネララビンによる麻痺が、強い強い…絶望

 

足の裏をこちょこちょしたんです右差し気づき

、私ウシシ

でもね、

 

ちゃ:ん?にっこり何してるの?にっこり

 

 

あんなにくすぐったがりのちゃーちゃんが

反応しないなんて…真顔

 

血液検査もしていないので、血球状態も心配。

でも、腕のアザがめっきり消えてきたので、

 

血小板は爆上がりしてるんだ!ウインク

 

と勝手に思っていますが。