2022.7.28  木曜日

 

1年前の今日、

私は

救急車救急車

ちゃーちゃんの病院病院に搬送されました。

 

と、言う事は・・

 

1年前の昨日は、

私の造血幹細胞をちゃーに移植した日です。

 

セカンドバースデーで、1歳…クラッカー

 

いや、

44歳(当時)の私の細胞だから

1足して45歳?になったのかな?真顔

 

昨日の夜は小さなケーキバースデーケーキ1のローソクを買って

ささやかにお祝いしました。シャンパンロゼワイン

 

ちゃ:美由紀ぃ…ぐすん。しっかりぃ…怒り

 

←アレキョロキョロお祝いの感じない、けど?大あくび

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、受診日でした。病院

先週のCTの結果を聞きにね。

 

次はちゃーちゃんの番号なのに、

なかなか呼ばれない。真顔不満

 

 

ちゃ:コレ…嫌な感じ…不満

 

 

 

暑くて汗ばむ手の平が

緊張で次第に冷たくなります。チーン

 

30分後、ようやく呼ばれました。

 

 

 

先生:白血球が上がっていて

   血小板が下がってる真顔

   CRPも依然高い…真顔

   先週の採血で、末梢血に悪い細胞

   1%出ている、と連絡がありました。

   ・・・・・

   再発、の疑いがあります。

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

4回目の再発・・・おねだり

 

マルク(骨髄検査)だけやって、

次の日に入院になりました。

 

この白血病になってから4年で涙は枯れた…チーン

はずなのに涙は出るもんだ…笑い泣き

 

 

 

ちゃ:私の再発予想、100%的中だね…おねだり泣

 

ちゃ:治療は嫌だよ怒り

  でも1番嫌なのはママと離れること…ぐすん

  不安な時にこーして手を握ってくれる人いないもんぐすん

 

美由紀:私だって…ちゃーがいない生活なんて寂しいよ…えーん

 

ちゃ:私達、お互いに依存し過ぎちゃったねおねだりハートブレイク

 

 

今日、

入院しました。病院

骨髄検査の結果は、まだはっきりとはわからないけど、

再発。

先生の見た目で、明らかに大きな細胞(白血病細胞)

が見られたそうです。ネガティブ

ぱっと見でも骨髄の半分以上は悪いヤツだった、と…凝視

 

明日から

ネララビンをやって5日後に私からの輸注をやる。(しかない)

血小板の輸血が都度必要だから、

しばらくは入院することになりました。

 

 

今回も担当医ははじめまして、の先生です。にっこり

←え…不安だな驚き

 

先生:でもね、この病院の血液内科の先生で

   ちゃーちゃんの事知らない人いないからニヤリ

 

美由紀:(プーっチュー←吹き出しそうになりました)

   さすが、だね。ニヤニヤ

 

 

 

昨日の血液検査()は先週の結果

 

白血球 9,850  (6,330)

赤血球 343   (359)

Hb   11.6  (12.1)

血小板 8.9←これは低すぎアセアセ(21.1)

CRP  6.79  (5.5)