2022.7.22  金曜日


たった今の出来事です凝視!!


ちゃーちゃんとお昼ご飯食べていたらニコニコにっこり

家の電話が鳴りました電話


プルルル…電話音符音符


美由紀:はぃ、もしもし。キョロキョロ


相手:…ハァ…


美由紀:…キョロキョロ!?


相手:もしもしーニヤニヤ!?


美由紀:もしもしキョロキョロ!?


相手:ハァ、はぁ…ダッシュステキ…ハート

   もしもしーニヤニヤ!?


美由紀:…真顔




ガチャリ。無気力


変な人からの電話でした凝視


ちゃ:誰からにっこり!?


ありのままを伝えて、2人で大笑いニコニコゲラゲラ気づき


ちゃ:見た目は21歳で、声素敵。ニヤリ

   ママ、すごいねぇねー

←ものすごいいじられてますキメてる


そうね、

見た目21歳で、声素敵…

私は何者指差しもやもや


ちゃーちゃんがこれだけ笑って

いじり通すんだから…

実物は…わかります、よね?ニヒヒ


この所、情緒が不安定です。

くだらねー電話よこしやがってームキーッ

と怒ったり、

ちゃーちゃん心配したりうーん、笑ったり。ゲラゲラ


ちゃーちゃんは、やっぱり体調良くないんです。

脱力感だったり、

急に不安になって手が震えたり。アセアセ


腰の痛みもずーっとあります。絶望



あ〜、でも久しぶりにすげー笑ったなウシシ