2022.6.27 月曜日

 

午後2時、病院から戻ってまいりました病院

 

ちゃーちゃん、

毎日色々と体調の変化はありましたけど

なんとか家で過ごしておりましたにっこり

 

ただね、

お家で晴れを過ごす事

2年ぶりなんですね不満タラー

 

暑さ

どう体を慣らすのか、無気力

どうやって息をしていたのか…無気力

 

ちょっとワカラナイ絶望

 

 

 

先週は、

喉の違和感。

それから寝起きには

体の細胞が眠たくて動けない絶望

動くと動悸がするおねだり

 

3日くらい前からは

起き上がると貧血のように

フラフラとして絶望

移植の時に経験した

目が上に向く痙攣のような感じにおやすみ

 

気持ちも、

漠然と不安になりソワソワする不満

 

今朝はそれに加えて

強めの吐き気と頭痛で

体が動かせませんでした。驚き

 

 

大学病院に連絡してみましたが、

吐き気と倦怠感で

ちゃーちゃんは車車に乗ること、

ましてや大学病院まで

2時間も車に乗るのはちょっと無理絶望

 

事情を話し地元の病院へ受診しました病院

 

病院へ行く寸前でまさかの、

37.5度の発熱酔っ払い

 

だもんだから、

救急入口で抗原検査決定ぐすん

 

 

ね、ね。おいで

 

この流れ、この空気、この感じ…

いけないパティーンじゃね真顔?

(パターン、とも言う)

 

 

再発、再再発、再々再発…

確かこんな感じ無気力魂

 

 

ちゃ:そー言えば、

  ずっと喉に違和感…

  そして倦怠感に発熱

  コロナ、じゃね驚き?

 

 

と、言うことは…

私もコロナ凝視?

 

いや、

私がコロナを移した…驚き

私はワクチン打ってあるから

気付かないだけ予防?

とりあえずちゃーちゃんに詫びておこうお願い

 

 

 

抗原検査の結果を

車の中で待つこと30分時計

 

 

陰性

 

でした。ニコニコ

 

なので、急いで血液内科へ。物申す

 

血液検査と、とりあえず点滴して。

血液検査の結果は…時計

 

う〜む、

特に問題はないそうでした。うさぎのぬいぐるみ

 

先生:大学病院の先生に

  お手紙書いたから持って行ってねニコニコ

 

 

今週、

大学病院への定期受診あるから

持って行こうにっこり

 

 

 

~受診後記~

具合悪いと

なりふり構わず

ですよね。指差し

 

美由紀:

  この前、髪の毛カットして良かったねニコニコ

  ウィッグなんて被ってられねーむかつき

 

ちゃ:

 色々つっこみ所あったのよ泣くうさぎ

①ウィッグ無し不満

②若い子が車椅子不満

おでこに冷えピタ驚き

皆んなの熱い視線感じたよ…絶望

 

血液検査の結果

白血球 8100

赤血球 313

Hb   10.8

血小板 31.8

CRP  2.3←高い驚き

血糖値 109