2022.2.8 火曜日

 

先月末に退院病院してから1週間。

 

この間に、

ちゃーちゃんの体のどこかが

痛くてぐすん眠れない絶望日が3日

 

ある日は右足全部

ある日は左足全部

昨日は右腕

 

 

ネララビンの副作用だと思われます真顔

 

筋肉痛、のような痛みが続きますもやもや

 

筋肉痛は、動かすと痛みが生じますが

ちゃーちゃんの副作用の痛みは

じっとしていてもずーっとじんわり痛くてぐすん

 

しかもソレは夜中半月に出てきます。不満

 

痛み止めを薬飲めば、

効いてくるのですけど

 

寝不足不安から

 

 

「体が・・もう・・限界」おねだり泣

 

 

と言うようになりました。

 

本当は

来週がネララビン入院病院だったので

昨日主治医の先生に連絡電話をして

ちゃーちゃんの意思を伝えました。

 

明日、

採血結果を踏まえて今後の治療について

相談してきます。おねだり

 

この前いちゃいちゃラブラブしていて

わかったのですが

 

足のしびれ

 

も、ひざ下の感覚がほとんど無いそうです・・驚き

 

(そんなことになってたんだ・・無気力

 

明日は早いから、今日は

お家でゆっくりスケートでも見ていようニコニコ