2022.1.31 月曜日

 

ちゃーちゃん。

先週の水曜日にネララビン入院しました病院

 

初日の採血予防接種で、

肝臓の数値が高くてGVHDが疑われる事

②基準回数のネララビンが終わっている事

③先日の骨髄検査で、寛解を維持している事キラキラ

ネララビンがよく効いているグッ

 

と、言う事で今回は母からの輸注はありません知らんぷり

 

病室では、

初発の時にセミクリーン室で

お世話になったTさんが、

お向かいのベットにいますふとん1ふとん3

 

お互いに声を掛け合って、あんぐり飛び出すハート

仲良くしているみたいですほんわか

 

ネララビンの副作用で眠いzzzんですが、

母につぶやきのLINEがほとんど来なかったのは

Tさんとイチャイチャラブラブしていたからでしょーねニコニコ

 

そして、

朝イチの血液検査をクリアしチョキ

今日退院してきましたにっこり

 

 

 

帰りの道中、車

波に寄ったんです。

駐車場を降りると…

 

ちゃーちゃんの嫌いなヤツら

一斉にこっちを見て…目

遠くから歩いてくるダッシュ

 

一歩、そしてまた一歩…無気力

 

大嫌いな、そぅ

 

 

 

ハトセキセイインコ青

 

ちゃーちゃんは

動く鳥と魚が苦手なんです不満

 

 

ヨロヨロ歩きの歩くちゃーちゃんは

ここまでは来ないだろう怒り、と

階段を登り、座りますほんわか

 

ところがハトさん達セキセイインコ青セキセイインコ青

階段登るぅ。凝視

 

ちゃーちゃん急いで立ち上がると

四方を囲まれた…絶望

 

頭を抱えて、

もぅ声が出なくて立ちすくむ絶望絶望

 

 

ちゃ:き、ぎゃあぁ〜大泣き

 

 

す、すみません

私、笑い転げていましたゲラゲラ

 

ハトさん達セキセイインコ青は、

エサが欲しくて

近づいて来たんですよね。

でも思いの外

ちゃーちゃんがわめくものですから大泣き大泣き

 

ハトさん達が一歩引いて

むしろちゃーちゃんに気を遣ってるおーっ!

 

 

そんな感じに笑えてしまって…予防

 

はい、

ちゃんとちゃーちゃん救出しましたニコニコ

 

車の周りにも来てくださったんですけど

さすがに車に乗るとハトさん達はセキセイインコ青

諦めて飛んで行きました、とさ。

 

おしまい

 

 

車の中で、

 

だんご3兄弟お団子

 

の歌が話題になり、

それを流しながら帰ります。ほんわかニコニコ

 

歌詞、なんか切ないぐすん

兄弟のストーリーがたまらないおねだり

 

スーパーでつい

醤油団子お団子

あん団子お団子買っちゃいました

←さん兄弟はあん団子に憧れてたそうですうさぎのぬいぐるみ

 

やっぱりちゃーちゃんいると笑いがあるわぁよだれ

今夜から我が家は賑やかですよぉ。デレデレ音符