2021・12・29 水曜日

 

病院昨日の受診について。病院

 

先生:12/13に輸注したGVHDだと思います。

   HLA型が合わないハプロ移植には、

   GVHDが激しく出る可能性があるから

   免疫抑制剤とステロイドのバランス

   とっても大事なんだよね。ニコニコ

   本当は入院して、

   慎重にバランスを取る必要があるんだけど・・えー

   この熱が下がらない又は内臓系に

   GVHDが出ているようだと

   来月のネララビン治療が出来なくなります。ショボーン

   解熱剤を使っても熱が下がらない、

   『今』以上に体調が悪くなるようだったら

   年末年始関係なくすぐに連絡してください。プンプン

 

 

 

母:ハプロ移植の後の高熱は、

  移植から1日後に高熱が出ました。絶望

  今回は輸注から2週間が経とうとしているのに

  発熱するんですか驚きはてなマーク

 

 

 

先生:移植の時とリンパ球の数が圧倒的に違います。

   移植では沢山入ったので、

   すぐにGVHDが出ました。ショボーン

   輸注はほんの少しなので

   、出てきたのです。ショボーン

 

 

(って、事は・・・

美由紀ぃは『今』動き出したんだ・・不安

え・・あんぐりガーン

遅くね滝汗

 

早速、

腕に赤くて細かい湿疹(GVHD)が出てきました。おねだり

 

ちゃーちゃんなかなかお熱が下がらなくて。ぐすん

お顔は熱いの怒りに、体の芯は寒い・・・絶望

 

ちゃ:でもね、同じお熱でも

  病院にいるのと家じゃ全然違うよ。ほんわか

  寒気がしてもお家の布団なら我慢できるぐすん

 

母:・・そぅ無気力はてなマーク

 

 

本日も朝からお熱です。

ちょっと下腹も痛いみたい。真顔

 

ちゃ:美由紀ぃ~。驚き

   活動しているのは有難いけど

   激しいのはやめて絶望

 

母:なんか・・・ごめんね真顔

 

(美由紀ぃ。

ちゃんと空気読めるよね物申すびっくりマーク

優しく・しっかり

だよ物申すびっくりマーク

 

 

あ~。凝視

年末なんだ・・煽り

少し前に、テレビで

”彼女は人の何倍も生きた”

耳にしました。

 

私も、ちゃーちゃんもそうだな、って。

 

この一年は

もう一年過ぎた

であり、

毎日がハプニングで

まだ一年しか経ってないの?

でもあったかな。

 

一年間とは思えない位、

駆け足でネガティブ駆け巡った日々。

ちゃーちゃんも私もクタクタ。ネガティブ絶望

 

人の何倍も時間を過ごした感じでした魂が抜ける

 

あ、人一倍老け込んだ気もする。真顔