2021.12.10 金曜日

 

12月8日 水曜日より

ちゃーちゃん入院しました。病院

ネララビン2コース目。

今回は水曜日、金曜日、日曜日に

ネララビンが入り、

12月13日 月曜日に

母からの生血(輸注)が入り

一緒に退院してきます。ほんわか

初回の輸注は

成分だけを取り除いた物ではなく

母の採血そのままの

つまり母の生血を入れる

=ちゃーちゃんに輸血します。飛び出すハート

 

次からはウィンウィン音符機械を回して

リンパ球だけを取ってちゃーちゃんに入れます。

 

今、ちゃーちゃんの体内では、

セカンドドナーのちゃー二郎美由紀ぃがいます。

何故かブラック(ガン細胞)

なったちゃー二郎…真顔ガーン

行って来いっキメてる

美由紀ぃを投入して闘わせます。物申す

 

だからまたあの発熱が起こる、驚き

または

激しめのGVHDが出るかもしれない。煽り

 

11月の入院当初

末梢血に30%いたガン細胞も

ネララビン効果で1.5%まで減少しました。拍手

 

一人じゃ立てなかった脱力感も、

2週間経つ頃には

一人で動けるようになりました。歩く

 

やっと動けるようになった頃…

またネララビン入ります。

 

先生曰く

ネララビンの回数を重ねると

副作用も抜けなくなるかも知れない…ショボーン

 

今日で2回のネララビン終わりました。ほんわか

 

まだ眠くもなく、

脱力感もなく。

 

ちゃ:めちゃ元気おやすみ

 

ですが、今朝は謎の発熱の模様あんぐり

 

ちゃ:左脇で測ると38.2度

   右脇だと37.7度

   なんのこっちゃはてなマーク

 

母:いや、いや不安

  そもそも発熱してるのが心配悲しい

 

今日の採血結果

白血球 2,430

赤血球 296

ヘモグロビン 10.3

血小板    5.4