こんにちは。

 

夏休みも終わり、タロ君も学校始まりました。

 

毎朝6:20に家を出て電車と徒歩で通学。

 

ご苦労様。

 

 

 

ちゃーちゃんと、15:00のおやつを食べて、テレビ見て。

 

 

母:そろっと、机の上片付けようねニコニコ

 

ちゃ:ん・・ぼちぼちね。えー

 

 

おやつ食べた指をウェットティッシュで拭いて。

 

 

 

 

母:はっびっくり!!

 

 

ちゃーちゃんが指に巻いたその姿はターバンを巻いた(人)ではないですか。

 

母:アラジンじゃないよね・・爆  笑

 

 

するとちゃーちゃんはサインペンを取り出しゴソゴソ。

 

 

かわいらしいアラジンの誕生です。

 

 

しゃーないプンプン!

 

と、母もちゃーちゃんの指にお絵かきしました。

 

(後姿に”おケツ”書いてやったよ)グッ18禁

 

実はちゃーちゃんとおやつ食べるの久しぶりです。

 

最近はずっと間食しないし、ジュースも飲まなかったんです。