2019・3・16 Day108 入院239日目

 

・昼食後、スープを飲みたくなって、一人で食堂へお湯を入れに行ったよ。ニコニコ

お散歩がてら。

 

一人で歩いて、コーンスープ作ってきたぁ。爆  笑

 

15:00 シャワー

 

3食、お膳を一人で片付けました。

 

 

2019・3・17 Day109 入院240日目

 

10:00 父母行く。

 

昨日もIさんから沢山お菓子をいただいたらしい。

 

退院は3月20日だから、母とは19日に最後になるかな・・えーん

 

おやつ食べて、フエルトデザイン考えて、塗り絵対決。

 

 

12:00 父母がお昼を食べに病棟を出ると、Iさんファミリーがいました。

 

ちゃーちゃんを呼んで、以前KI君に買ったプラレールを渡します。

 

Iさん家族とちゃー家族で写真を撮って、一応”ばいばい”バイバイ笑い泣き

 

実の家族よりもIさんに会っていた時間が長かったから、Iさん家族も私達の『家族』。

 

写真撮りながら、母とIさんは泣けてくる・・笑い泣き

 

(歳とると涙もろくてね・・タラー

 

 

18:00 夕食は豚肉の”しぐれ煮”。

 

ちゃ:”しぐれ”ってなぁに?よく出るメニューなんだよね・・

 

しぐれ、てる・・・えー

 

 

18:40 母は、キットカットの大袋を買いました。

 

ちゃーちゃんの高校のクラスメイトに渡したいんです。

 

もうすぐ2年生も終わり・・ガーン

 

励ましてくれたクラスメイトにちゃんとお礼言わないと。

 

”ありがとう”を込めて、お礼です。おねがい