2019・3・9 Day101 入院232日目

 

・あまりにもいいお天気で外に出た~いおねがい

 

・午前中は寝てたzzz

 

・午後は、高校の課題に取り組む。夜までかかりました

 

・ご飯は魚ばっかりで嫌・・アセアセ

 

・体のポツポツ痒いなぁ

 

・主治医のK先生が来て、

 

K:ステロイドが30mlになっています。

(増量してた・・)

 

 

勉強しているちゃーちゃんを見て、さぞかし嬉しそうな顔をしていたらしい。爆  笑

 

・今日担当の看護師さんも

 

”あっ!びっくりちゃーちゃんが勉強してる!ポーン

 

って驚いていたらしい。

 

 

2019・3・10 Day102 入院233日目

 

10:00 父母行く。

 

皮膚のGVDH、足は広がっているな・・タラー

 

 

ちゃ:かゆ~い!えーん

 

(かゆみ止めの注射をしました)

 

すぐに、

 

ちゃ:あれ?かゆくなくなった・・口笛

 

 

11:00 母と情報社会の課題に取り組みます。

 

スマホやSNSについて、プレゼンをしよう!

 

って・・・ガーン

 

パソコンも無いので、全部手書きでやってやったわよ。チョキ

 

 

15:00 シャワー。

 

ほとんどベットから動かないので、少し動くと疲れるみたい。

 

車椅子で最上階のラウンジまで散歩行ったり、売店にアイス買いに行ったり。

 

暇さえあれば母と塗り絵対決。

 

18:00 夕食は・・・魚と青菜のお浸し。

 

ちゃ:プンプンプンプン!!!カップ麺食べる!プンプンハッ

 

(ちゃーちゃん、明日、血液検査だよ。

 

コレステロール、ひっかからないといいね・・ニコニコ