2019.3.5 Day97 入院228日目

 

~ラインとメモより~

 

8:35 今はかゆくないよ。ニコニコ

     KI君、溶連菌だって・・ショボーン

 

10:00 Iさんが、折り紙で作ってくれた。ピンクハート

 

箱の中にお菓子を入れてくれたんだよ。ラブ

 

(ちゃーちゃんの好きなすみっコぐらしのキャラクター:エビフライのしっぽ)

 

 

 

ちょうどその頃、母の実家のおばあちゃんと、母の兄が内緒で病室を訪れたそうです。

 

ちゃ:おばあちゃん、コンビニのクオカードくれたよ。

 

ママに内緒ね、って。ウインク

 

 

14:00 シャワー

 

ちゃ:足のプツプツ広がってる・・ガーン

 

(ふくらはぎまで)かゆい・・タラー

 

 

 

15:00 リハビリ。

 

 

16:00 主治医のK先生が来て、

 

K:ステロイドは週明けくらいまで30mlを点滴で。

 

当分点滴のままでいます。

 

退院もちょっと延びます。

 

 

 

ちゃーちゃんと母は、3月に退院できると思っていたので、ショックを受けております。チーン

 

師長さんも言っていたそうです。

 

師長:3月に退院できるかも、とおもっていたのに残念ね・・ショボーン

 

ちゃ:・・えっ・・?ポーン

 

 

 

寂しそうにしていましたが、一人で何でもできるんだね、偉いね。

 

 

23:30 ラインが入ります。

 

ちゃ:足が痛い!!えーん右足!!

 

痛み止め飲んでも痛くて眠れない・・えーん

 

 

(突然痛くなり、目覚めたらしいです・・・)

 

 

心配。ショボーン