2019.3.1 Day93 入院224日目

 

10:30 母行く。

 

足の痛みはほぼなくなりました。ニコニコ

 

朝、主治医の先生が来ていったそうです。

 

K:骨密度の検査の結果は、腰が少し弱っているので、骨粗しょう症の治療を始めます。

 

服薬で週1で飲む。

 

飲み方が特殊なので、また始まる前に説明します。

 

 

 

ちゃーちゃんは、足の痛みはないのですが全く動こうとしません。えー

 

勉強も全くしていないなぁ・・えー

 

母のアパート引き払いを伝えるとちょっとムッとしています。

 

ちゃ:Iさん、明日から一時帰宅するらしいよ・・ショボーン

 

 

12:00 お豆意外は完食。

 

ゲームしたり、ボーっとしています。

 

15:00 スマホをいじっていたちゃーちゃんは、ハッびっくり!!として

 

ちゃ:今日、(地元の高校)卒業式なんだね・・笑い泣き

 

お世話になった先輩に会いたかったな・・笑い泣き

 

 

 

ふなっしーを抱きしめ、ベットに横になり何か考え事をしています。

 

(この子はたまたま病気になった、それだけなのに楽しい高校生活が奪われ、卒業もどうなることか・・。

 

悔しいというか、かわいそうというか・・。笑い泣き

 

 

15:30 シャワーの直前にIさん、帰っちゃいました。

 

余計に寂しくなっちゃいました。えーん

 

ちゃーちゃんの手足のポツポツ・・・広がっている・・滝汗

 

母は急いでちゃー坊のおもちゃ新幹線後ろ新幹線前を取り出して、ちゃー坊のご機嫌をとります。

 

 

母:ちゃー坊、ちゃーちゃんが遊んでくれているよ、うれしいねぇ。おねがい

 

 

 

17:32 ブッ。

 

 

ブーーーーーっ

 

 

ブッ。

 

 

 

(おばあちゃんのおなら・・始まった・・・タラー

 

 

18:00 たらこスパゲッティーラブ

 

麺が固くなっていますが・・・よろこんで食べています。爆  笑

 

そぅ言えば、栄養課の方が来ました。

 

栄養課:2月14日の夕食に遺物が混入していた調査結果です。

 

お肉問屋に確認したところ、鳥の骨じゃないか、と。

 

ミンチにする際に細長い骨が混ざったのではないか、と。

 

 

 

アセアセ毒はないにしても、危ないよねぇ・・・

 

最近よく選択食も間違ってきます。

 

ちゃーちゃんだけ・・・もやもや

 

(食べ物の恨みは恐ろしい。ちゃーちゃんご立腹ですプンプン

 

”食事も間違っているんですよね、すみません”

 

 

別に菓子折り持ってきてもいいですよぉ~。てへぺろ

 

19:20 保湿タイム。

 

ヒザに湿布を貼ろうとすると・・タラー

 

アレ?ヒザにもプツプツが・・・滝汗