こんにちは。

 

先日、ちゃーちゃんとお買い物をして、思わずお揃いで買っちゃいました。

 

 

Tシャツぅ~。爆  笑

 

 

胸に熊さんくまがプリントしてあるんです。

 

紺色のTシャツをちゃーちゃんが手にとって・・・

 

母もその熊さんが欲しくて、黒のTシャツを買いました。

 

 

 

昨日の夜、ちゃーちゃんは念願の「アレ」をパジャマに着ます。

 

 

gelato pique

 

みなさま、読めますか?

 

 

ジェラート ピケ

 

母は、最初読めませんでした。

 

ずっと前にテレビで見たことがあります。

 

女優さんやタレントさんが”私部屋でこれ着てます”

 

って言うのを。

 

 

ブランドの服や、有名な服は東京の人が着るものだと田舎者は思っていました。

 

なんでピケを着るの?えー

 

なんでピケがいいの?えー

 

いつものように、特に買いたいとは思いませんでした。

 

 

ちゃーちゃんが退院して、しばらく経った頃、主人のいとこから(東京在住)ちゃーちゃんにお見舞いとしてこのピケが送られてきました。

 

パジャマなんてどれも一緒、なんて思っていましたが・・・

 

違~う!プンプン

 

 

パーカーの触り心地がなんとも言えず、気持ちいいんです。

 

 

フワっラブ

 

滑らかラブ

 

 

シャワーを浴びたちゃーちゃんはピケを着ています。

 

母は、ピケを着たちゃーちゃんを触りまくり。おねがい

 

ちょっとだけ袖を通させてもらうと、その気持ち良さに母は鳥肌が止まりません。

 

 

どれも一緒じゃないんですね。

 

 

ついでに、お揃いのTシャツも着て写真とってみました。

 

熊さんが、ちゃーちゃんの格好に似ているんですよね。ウインク

 

お~、かわいいラブ!!

 

母が着ると、部活の応援ママにしか見えないっ。

 

母:タロぉ~、頑張れぇ~!!

 

ちゃーちゃんのスマホのインカメで撮るときれいに写るのに、母のスマホのインカメで撮ると、ボワァ~とぼけます・・

 

 

?キョロキョロ

 

 

スマホの保護フィルムに傷がついてるぅ~・・・ゲッソリ