2019.1.19 Day52 入院183日目

 

12:46 パパからのライン。

 

熱37.1度。

 

鼻水少々、吐き気なし。

 

薬しっかり飲んでいる。ニコニコ

 

シャワー一人で浴びる。

 

下痢は1回。治るまで食事はダメ

 

なっちゃんオレンジ始めました。ニコニコ

 

エクレア食べたい←却下プンプン

 

2019.1.20 Day53 入院184日目

 

18:30 パパが帰ったので、寂しいと母に電話がありました。スマホ

 

ちゃ:暇だよぅ。ショボーン

 

寂しいよぅ。ショボーン

 

今日も一人でシャワー浴びたよ。

 

 

母:一人でやって偉いね

 

 

 

ちゃ:一人でやってる、と言っても薬飲むくらいだよ。

 

下痢が突然来るから病室から出れない。

 

ふなっしーが、「袋の中」から解禁になったよ。おねがい

 

今日抱きしめて寝るね。

 

ふなっしーに”今まで守ってくれてありがとう”ってお礼言ったら涙が出てきた。えーん

 

こんな存在になるとは・・

 

おばあちゃん恐るべし。

 

パパと、仲良くやっていたよ。ニコニコ

 

 

 

母は、家にいる間、闘病のフォトアルバムを作ってみました。

 

スマホに入った、どちらかというと悲しい表情ばかりのちゃーちゃん。

 

無菌室で、ほぼ誰とも面会できないので、おじいちゃんおばあちゃん始め、親戚や担任の先

生・・妄想だけで、心配が募ります。

 

元気になったら、みんなに見せようと思って作りました。

 

”ちゃーちゃんはこんな風に病気と闘っていました”

 

って。