こんにちは。

 

今日は暑いですね。太陽

 

母とちゃーちゃんは、昔から頭痛持ちです。

 

気圧が変わるであろう・・数日前に頭痛が起こります。ガーン

 

今日、母は頭痛・・ガーン

 

台風が来るとか来ないとか・・うずまき

 

 

ちゃーちゃんも時期は異なりますが頭痛だったみたいです。

 

 

血液がドナーの血液に変わり「生まれ変わった」わけですが、頭痛持ちは変わらないようです。

 

この、「生まれ変わる」は、本当に不思議です。おすましペガサス

 

血液型も替わるし、性格も変わるようです。

 

血液型が変わるのなら、

 

移植前は○型ですが、今は○型です

 

って言う、らしい。

 

ちゃーちゃんは臍帯血でしたから、性格はどんな風になるのか未知です。おすましスワン

 

ドナーの子よりもきっとちゃーちゃんは年上でしょうから。ニコニコ

 

 

ちゃーちゃんがきちんとしないと、ドナーの子も悪い子になっちゃうからねおねがい

 

 

そんな風に言っています。

 

今日は暑いから、屋内でお散歩しようかね。照れ