2018.12.29 Day31 入院162日目

 

9:30 父母行く。

 

(パパが年末年始の休業に入り、お正月門松鏡餅門松もここで過ごしてくれるそうです)

 

10:00 ピノアソートとオレンジジュースをおやつに。

 

パパが親友のKちゃんから預かった修学旅行のお土産を持ってきてくれた。

 

キーホルダー、写真たて、靴下・・・ラブ

 

写真たてには写真が入っていて、友達4人が飛行機の機内で撮った写真が。

 

あれ?びっくりその中にちゃーちゃんも写ってる!!

 

写真の加工をしてくれたようです。

 

”一緒に修学旅行行ったね”

 

そんな心遣いですね。ラブラブ

 

嬉しそうにしていました。おねがい

 

(本当は一緒に行きたかったけどね)

 

 

12:00 お粥を半分食べました。

 

すごい頑張りです!

 

15:00 主治医のK先生が来る。

 

K:指のプツプツはGVHDのようですね。

薬をいっぱい塗ってください。

 

 

ちゃーちゃん、BCRにいた頃は1日に500mlの水を5本は飲んでいたのに、今は1日1本くらいですかね。

 

 

シャワー上がりに、パパが売店でアイスを買ってきてくれました。

 

お風呂上りのアイスは最高ですな。ニヤリ

 

18:00 今は昼食しか出ていないちゃーちゃん。

 

パパが何気なく”スープでも飲んだら?”

 

と、お湯を入れてポタージュスープを作ってくれました。コーヒー

 

ちゃ:おいしいニコニコ

 

 

 

あら、飲めるくちね。

 

何気ない一言で、何気なくできるこの「1つ」が大きいです。

 

よかった爆  笑