こんにちは。

 

リハビリに行ってきました。走る人走る人

 

家に着くころ雨がポツポツあたってきました・・

 

セ~フチョキ

 

 

 

車を止めると、

 

ちゃ:ごちそうさまでした・・!!びっくり!!

間違えたぁ。

”ありがとう”って言うつもりがママの顔みてるとつい言ってしまった。

 

 

母:それってさ、私との会話が”ご馳走様”しか無い、ってことぉ?ニヤリ

 

 

 

いやしかし。

 

母も今日会社で言い間違えた。

 

(今日から母は会社へ復帰しました。

しばらくは半日勤務ですが。)

 

仕事が終わって帰ろうとした時に出たのが

 

”お邪魔しました”

 

 

会社:いや、お邪魔しましたじゃないでしょ。

 

母:そぅでした。ダメですね。

では

お邪魔しました。

 

・・・・ダメだこりゃ。ガーン

 

 

ちゃーちゃんももう少ししたら、学校へ行く心の準備して行こうね。

 

 

何か趣味を見つけよう、と”スクラッチアート”をやってみました。

 

ご存知ですか?

 

黒いスクラッチ面を専用ペンで削ると、きれいな絵や色が出てきます。

 

 

 

付属のペンで削ると、キュッ、キュッって音がするんです。音符

 

 

ちゃ:あ~あ~、この音ダメぇ・・・滝汗

 

10秒でしまわれてしまいました。

 

今は、「塗り絵」でググっています。