こんにちは。

 

夜中、

 

 

 

”ボロボリボリ・・・”ムキー

 

 

何の音だろう、と見ると

 

ちゃーちゃんが体を掻きむしっています。

 

手、足、お腹・・・

 

寝ていて無意識だから余計に力いっぱい掻くんですね。

 

真っ赤になるまで。

 

 

今回の皮膚のGVHDはなかなか消えません。

 

そぅ、昨日は首に出ていました。

 

ちゃーちゃんのムーンフェイス満月、しぼんだ気がします。

 

あごと首の境目も出てきたし。

 

 

ちゃーちゃんのムーンフェイス、可愛いのになぁ・・ラブ

 

母は少し寂しいですが。

 

 

 

 

お昼に、行ってきました!!!!!!

 

 

どこにか、って?キョロキョロ

 

 

 

 

”ラーメン屋さん”

 

 

初の外食です。ラーメン

 

ここのラーメン屋さん、ちゃーちゃんは大好きで入院中ずっと食べたがっていました。

 

本当は、週末に行こうと思ったのですが、

 

①パパとタロ君がいない

 

②週末は人が多い

 

ということで、今日は、開店時間に合わせて行ってきました。

 

開店後5分なのに、席はほぼ満席です・・・

 

どうなっているんだ??すごいな。びっくり

 

 

待ちに待ったラーメンをちゃーちゃんが口に入れたとき・・・

 

 

ちゃ:これ、これピンクハート目

 

 

ニコニコ爆  笑と毎回美味しい美味しいと言って食べました。

 

満腹でしばらく、動けない2人です。もやもや

 

 

ラーメンを食べていて、ちゃーちゃんに言われました。

 

ちゃ:ママさ、麺をちぎって食べるのぉ?

ダメだよ、一気に麺をすする。

スープを飲んで、口の中で小さなラーメンを作るんだよ。

 

 

母は、すすってみましたが、やはり一気にはすすれませんでした。

 

「吸う」力がなくなったのです・・

 

うどんもすすえなくて、麺がずっと止まっていました。

 

死ぬかと思ったぁ・・・滝汗

 

 

 

 

さて、こんな風に少しずつですができることが増えると喜びも大きいですね。

 

 

ありゃりゃ・・・全ての欲求が満たされ無欲になったしまったちゃーちゃん。

 

魂が抜け殻のようになっています。チーン