2018.12.22 Day24 入院155日目

10:00 母、面会廊下へ行く。

 

ブラインドが閉まっている。

 

10:20 ブラインドが開いた。目

 

ちゃーちゃん、お風呂に入って、帰りは歩いて帰ってきたそうな。

 

すごい!!頑張ったね。ラブ

 

ちゃ:早くここ出たいし。プンプン

 

(ここを出て、一般病棟に25日に移動することが決まったのです)

 

11:00 パパと、母の実家のおばあちゃんが来る。

 

おばあちゃんと、ちゃーちゃんが携帯電話で話します。

 

おばあちゃんと顔を合わせるの、何ヶ月ぶりだろう・・

 

2人、泣きながら電話していましたよ。えーんえーん

 

 

主治医のK先生が来る。

 

K:昨日の血便は、お昼の野菜ジュースのトマトの成分なんじゃないかな。

もう少し、歩きましょう。

 

 

13:00 おばあちゃんが帰る。

 

ちゃ:また元気になったらおばあちゃんに会いたい。

(筋力子牛の私と。笑ウインク

 

 

おばあちゃんもすごく喜んでいましたよ。おねがい

 

14:00 ベットを起こして、テレビを見ています。

 

野菜ジュースをやめて、果汁のジュースを飲もうかなと言うので色んな種類を買いました。

 

17:00 母、入室。

 

ひょんなことから中学の時の恋話になりました。ラブラブラブラブ

 

ちゃ:恥ずかしい!爆  笑

思い出したくなぁい。

 

(でも、懐かしくて、楽しかったです)

 

19:30 母、帰るね。

 

そうなると、テンションは下がります。下矢印下矢印

 

悲しそうに、クマ熊あたまのぬいぐるみみたいな目をしてこっちを見ます。

 

母:その目、ダメぇ。

かわいくて、帰れない・・

 

・白血球 5,360

Hb    6.7

血小板  3.2

好中球  3,380