こんにちは。

 

最近、体に出たGVHDが広範囲のため、塗り薬があと6本しかない・・びっくり

 

次回の皮膚科の受診までまだあるぞ・・・叫び

 

心配性の母は、1つグレードの低い薬を昨夜はつけることにしました。

 

でも、薬をケチらないで来週にでも皮膚科に受診しようかな。

 

皮膚の薬は3種類あります。

・広範囲に塗る薬 (アンテベート)

・強い薬  (デルモベート)

・顔用の弱い薬  (ボアラ)

 

結構なベタベタ感なので、ちゃーちゃんのシーツには染みが常についております。アセアセ

 

最近の熱帯夜で、ちゃーちゃんの足が母の布団へ侵入し、母のシーツも染みてきました。

 

 

薬を塗るとき、最初の頃はパジャマの裾や袖をまくって塗っていたのですが、肩・背中を塗るとなるとちゃーちゃんに上着を脱いでもらうしかありません。

 

脱いだその姿が・・・どっかで見たことのあるような・・・ニヤリ

 

 

「現場の足場にいる建設関係のお父さん」

 

イメージですよ、これ。(関係者の皆様、ごめんなさい)

 

 

母:タンクトップで働く人、いそうだよね爆  笑

 

 

ちゃーちゃんたら、母の話にまた乗ってきた。

 

手拭用のタオルで頭を縛り、ふなっしーを鉄パイプのように担ぎだした。

 

 

ちゃ:あらよっ!

 

母:腹筋崩壊・・無理~笑爆  笑

 

 

 

 

朝、本屋さんから連絡があり、先日注文した石原さとみさんの写真集が届きました!というものです。ラブ

 

 

午後からのリハビリを止め、本屋さんとDVDレンタルのお店に行ってきました。

 

DVDレンタルでは、来週にS大学病院への定期受診があります。

 

車中で飽きないように、映画を2本レンタルしてきました。

 

本、早速見てます。ラブラブラブ

 

良かったね!