こんにちは。

 

暑い、暑い。晴れ

 

今日は午後から母が用事があるので、9:30にリハビリに行ってきました。

 

少しは涼しいかなラブ、なんて考えましたが・・・いやいや暑い!晴れ

 

歩いていると、

 

キ~ン コ~ン カ~ン コ~ン音符

 

どこかの学校のチャイムです。

 

久しぶりにチャイム聞いたね・・ニコニコ

 

 

 

ちゃーちゃん、たまらず車の中で帽子を脱ぎます。

 

頭皮を車の冷房で冷やして。笑チュー

 

 

おやつを食べていると、テレビから心理テストの音が流れてきます。

 

 

 

皆様。

 

四字熟語を思い出してください。

 

 

もう1つ、四字熟語を思い出してください。

 

 

 

 

母:四面楚歌と初志貫徹。

 

ちゃ:う~んえー。五十歩百歩。

四字熟語って何だっけ?・・・・出てこない。ニヤリ

百聞は一見にしかず、とか?

 

母:四字熟語じゃないよ。

 

ちゃ:五十歩百歩も違うよね・・えー

 

母:あ、そうか・・

 

 

 

最初の四字熟語は、その人の人生観。

 

次の四字熟語は恋愛観。

 

 

あ、母の四面楚歌は関ジャニの村上君と同じでした。

 

そぅ、常に周りを敵だと思って敵意むき出し。プンプン

 

いや、信じられずに怯えてるんだよ。きっと。チーン

 

 

誰か、ちゃーちゃんの語学力、助けてください!おねがい